2014年03月11日
【流通】ハウスウェルネスフーズ エナジードリンク「SAMURIDE〜侍道〜」を発売
ハウスウェルネスフーズは、2014年3月17日(月に、日本をコンセプトとした、独自の世界観を表現した新商品「SAMURIDE ENERGY DRINK」(サムライド エナジードリンク)を全国のコンビニエンスストア・駅売店等のルートにて発売する。
現在大きく成長しているエナジードリンク市場に、新たなコンセプトと独自の世界観をもった商品を投入することで、今後も成長が予想される市場に新しい風を送り込み、益々の市場拡大にを狙う。
【商品特長】
○日本人が古来から使用してきたといわれるスパイス素材「八角・棗(なつめ)・生姜・高麗人参・ウコギ」を使用。
※八角は、武士が戦いに赴くとき自らを鼓舞するために兜にたき込んで使用したといわれている。
○日本発のエナジードリンクを想起させるネーミングとシンプルで洗練されたデザイン。
○エナジードリンクらしさを、迫力ある荒々しい武士で表現し、かつ水墨画仕様で「和」を表現。
○パッケージにスパイスを明記し、商品差別性をアピール。
○スパイスの風味を活かした美味しさ。
○1本当たり、カフェイン約80mg、アルギニン300mg 配合。
※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です
投稿者:gotsuat 09:22| 流通