2005年12月06日
【流通】ユナイテッドアローズ、大人の女性向けブランドショップ展開
――ファッション業界=流通創造活動――
ユナイテッドアローズは、2006年春、新しいブランドショップ「FACADE GREEN green label relaxing(ファサードグリーングリーンレーベルリラクシング)」を始動し、20代後半〜30歳前後の働く大人の女性に向けた、新しいセクシー&エレガンスを提案する。
「FACADE GREEN green label relaxing」は、新しいセクシー&エレガンスを提案するブランドショップとしてデビューする。ターゲットとするのは、20代後半〜30歳前後の働いている大人の女性。パーティードレスやスーツからデニムまで、”自分にも男性にも、もてる服”を提案することで、今の時代のリアルな女性のニーズに応えようとするもの。
時代と共に消費者嗜好は変化し続け、迅速な対応が求められるファッション業界は、ターゲットのニーズを掘り起こす商品コンセプトと具現化する商品のラインナップなど、新たな流通機会創造活動が常に行われている。
※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です
投稿者:gotsuat 14:32| 流通