<< 前のエントリ合通ロジのトップページへ次のエントリ >>
2005年09月09日

【知識】インフォベック、日通システムと就業管理機能分野で業務提携

インフォベックは、日通システムと就業管理機能の分野に関して業務提携を行う。昨今、雇用の流動化、雇用形態の多様化に伴い、企業における就業管理システムは一層の複雑さを増している。「GRANDIT(R)」は人事、給与モジュールを始めとする10モジュールにより構成されているが、ユーザーに対し、人事、給与分野においてさらに幅広いソリューションを提供するため、就業管理システムとの連携を進めていた。
日通システムは、「勤次郎」をはじめタイムレコーダー、就業管理システムの分野において多数の実績を持つリーディングカンパニー。今回の業務提携により、日通システムの就業ソリューションパッケージ「勤次郎」と「GRANDIT(R)」との連携が可能となり、多種多様な勤務体系に対応できる就業管理が実現する。今後はこの就業分野において、共同でソリューションを提供していく。
インフォベックは、今後も「GRANDIT(R)」の機能やサービスを補完するベンダーやプロバイダとの提携をより強化し、ファミリー製品として順次公表していく予定。
両社の保有するシステム機能の連携により、互いの販売機会創出が期待され、営業面でのアプローチから、具体的なシステム連携の構築、新たな販売手法の確立など、経営戦略に基づくロジスティクス活動が実践されることになる。

※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です

投稿者:gotsuat 15:52| 知識