2008年05月08日
【流通】オートバックスセブン、女性にカーライフスタイルを提案するWebサイトを開設
ーーオートバックス女性客プロジェクト「魁☆おなご塾」ーー
トータルカーライフサービス業のオートバックスグループ店舗を展開するオートバックスセブンが取り組む女性客プロジェクト「魁☆おなご塾」は、女性にカーライフスタイルを提案するWebサイト「CaRoom(カールーム) Journal(ジャーナル)」を、5月1日より開設した。
今回開設するWEBサイトは、25歳から35歳位までのオートバックスグループ店舗に来店した事の無い女性や、カー用品店に対する興味が低い女性を中心に 提案を行なうもの。カー用品の訴求を前面に打ち出さず、アミューズメント施設やグルメスポット、ドライブコースなど、車を使ったライフスタイルを中心に紹介していく。カー用品については、トピックスコーナーにて女性にも簡単に使える商品や、あると便利なカー用品を紹介する程度にとどめている。
サイトを通じて、カーライフスタイルの充実に欠かせないアイテムとしてカー用品や車のメンテナンス、カーライフスタイルの提案についても内容を充実させる。
※ 製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です
投稿者:gotsuat 10:20| 流通